【お得情報】写真を価値のあるものに変えませんか?


撮影画像1.JPG


写真好きな人にお得な情報をお届したいと思います。

自分が今まで撮ってきた数々の写真がたくさんあるけど・・・

「思い出」としてだけで終わっていませんか?

実は撮ったものの内容によっては販売することも可能なんですね。

知っていますか?

ネットでサイトやブログで使われる画像なんですが・・・無料のものもあれば有料のものあります。

きっと独自で使いたい画像って無料が多いと思いますが・・・

やっぱり中には有料でしか使えない画像もあるわけです。

そんな有料級の画像の中にあなたの写真も仲間入りできるんです。

写真って人により様々な撮り方をしますよね?

同じ景色を撮影しても撮る人が違えば・・・全く違った写真が撮れるわけです。

そんな写真が価値があるものになるんです。

価値があるって一体どういうこと?

つまり販売できるってことなんです。

あなたの撮った写真に値段がつく・・・つまり価値がでるわけなんですね。

何気なく撮っていた写真でも振り返って良く見たら「なかなかいい写真が撮れたな」とかこの景色を格好良く撮りたいなと思い・・・

撮った写真がいい出来だったり・・・

せっかく良く撮れた写真でもアルバムにしまっておくだけではもったいなくありませんか?

写真好きの方には本当にオススメな情報だと思っています。

なぜなら・・・

普通に写真を撮る人よりも写真の鮮度が高いと思うからです。

だからこそ写真に値段がつきやすいと思います。

というわけで自分自身も写真に価値をつけてみました。

販売という形がどんなものなのかを見ていただきたいと思います。

自分自身は決して写真家ではありません。

ただ写真を撮るのは好きなので撮る写真に対してはこだわりを持っています。

だからこそこんな写真でも価値がつくわけです。

それでは見てください。

現在販売されている写真は全部で10枚あります。

価格は1枚が1,944円から5,148円です。

この写真は海外旅行での写真になります。

やっぱり海外は写真を撮るにはすごくいい場所です。

なんと言っても芸術的な建物が多いです。

また、景色もすごく綺麗ですよ。

だからこそ写真もすごく価値がでます。

長々と話をしてしまいました・・・

それでは今度こそ本当に見ていただきましょう。

どうぞ!


1枚目







2枚目







3枚目







4枚目







5枚目







6枚目







7枚目








8枚目







9枚目







10枚目




今回、販売されることになった写真はどれも鮮度が高いと思います。

よろしければ購入お願いします。


この記事へのコメント