2018年infotop殿堂入りの商品になった小玉歩さんの「The Mail Magazine」について

2018年のinfotopで小玉歩さんのThe Mail Magazineは殿堂入りになりました。
 
 
詳細はこちらをお読みください。
 
 
【画像から詳細を見ることができます。】

infotop2018殿堂入り.JPG

 
 
 
 
 
これに伴いましてキャンペーンのご案内です。
 
 
 
 
■ キャンペーン期間
 
12月25日0:00〜12月29日23:59までの5日間
 
 
 
 
 
■ キャンペーン期間中に価格が変更されます。
 
なんと39800円 ➡ 24800円(1万5000円の割引)と通常よりお求めやすい価格になります。
 
 
 
 
 
お申込みフォーラムはこちらから
 

 
 
 
 
 
■ アフィリエイトについての報酬条件の変更について

1件の成約につき17360円の報酬額
 
 
 
 
 
この機会にアフィリエイトを始めたい方はこちらから
 

 
 
 
 
 
まだ小玉歩さんやThe Mail Magazineについてあまり知らない方はぜひこちらを読んでください。
 
 
 
cooltext310236983106826.jpg

小玉歩さんと言えば・・・ネットビジネス界でももっとも稼いでいる方としても有名です。

ですが・・・小玉歩さんを知らない人のために一体どんな人なのか?について書きたいと思います。

サラリーマン時代に一部上場企業に勤めていたのですが・・・副業で始めたネットビジネスをきっかけに1憶円という金額を稼ぎ出したことで会社をクビに・・・

現在は、Frontline  Marketing Japan株式会社代表取締役です。またネットビジネス界だけでなく、メジャーアーティストWEBプロデューステレビ番組DVD販促キャンペーンプロデュースなどに携わっています。

経営者事業家プロデューサーコンサルタントといった様々な分野で幅を広げて活躍されています。


小玉さん.JPG

 
そんな小玉歩さんからメルマガだけで年収1憶円稼ぐための方法を少し紹介したいと思います。

この方法で小玉歩さん自身が6年間累計20憶円以上、また1つのASP年間1憶円以上も現在も稼ぐ事ができています。

では、なぜそんなにすごい金額をしかも長期的に安定して稼ぐ事ができているのでしょうか?

この情報を通じて無駄のないしっかりした稼ぎ方について書いていきたいと思います。

まずは基本的な事がお金の稼ぎ方はシンプルであればあるほど良いということです。

例えば何か簡単な行動を1つだけ起こして・・・

たったそれだけで何百万何千万円といった金額が稼ぎ出せる方法があればいいですよね。

でも、実際には「そんな方法はあるわけない」って思っていました・・・

やっぱり簡単にすごい金額を稼ぐ方法があれば・・・みんな始めていますし、みんなが稼ぐ事が出来ています。

ですが、なかなかそんなにうまくいくことがありません。



でも・・・



実は、存在するんです。


それの方法がメールマガジンなんです。


 
 
小玉歩さんはこのメルマガをビジネスに生かして2016年には5憶円というとてつもない金額を稼いでいます。

一体メールマガジンとどんな方法なんでしょうか?

簡単に言いますと企業や個人が特定の読者に向けてメールで定期的に情報を配信する事なのです。とにかく読者を集めていくことがこのビジネスのポイントになります。

やることはこれだけなんです。


 
 
だからパソコンの知識が必要なわけでもありません。

とにかく読者に対してメールを配信し続けていくことです。

読者が増えれば増えるほど稼ぎが大きくなっていく仕組みなんです。

たとえ人数が1人であっても、100人であっても、1000人であっても、1万人であっても、またそれ以上の人数であってもやることは全然変わりません。

小玉歩さんは、この作業を1日30分するだけで月収1000万円も可能であると言っています。

ですが・・・

実際にメルマガ300万以上を稼げている人ってそんなにいません。

それはなぜか?

メルマガで稼ぐ方法をちゃんと知らないからなんです。


では、実際にメルマガで稼ぐためには「4つのステップ」を行います。

その「4つのステップ」とは・・・?

気になりますよね?

それはこの文章の最後にURLを記載しますのでそちらからページ移動して見てください。

この「4つのステップ」は皆さんがよく知っているというものだったりします。

ですが・・・

実際に行動に移すことができていないので稼ぐ事ができていません。

小玉歩さんはこの「4つのステップ」を徹底したことで1憶円を超える報酬を5年連続稼ぎ続けています。

結果、日本最大手のアフィリエイトセンタ―であるinfotop3年連続日本一という結果を出したことで殿堂入りされました。


この結果を出している理由が「4つのステップ」なんです。

長期安定的にメルマガで稼ぐにはこの「4つのステップ」をなくしては実現しません。


ここで・・・

メルマガで稼ぐためには何が本当に大切なのか?を理解できている人がいない」という結果に至ったそうです。


この方法を知ることで



もはや無敵状態になるんです。


 
 
複数のジャンルの商品を販売することで莫大な金額が発生させています。この期間中は「メールを送るだけ」という作業なんです。

また小玉歩さんから学んだ数々の方達も同じように何千万円という金額を稼いでいます。


これだけ本当にすごい結果が出るのは・・・

メルマガは「最強のビジネスモデル」「リスクヘッジになるから」なんです。


そして

本当に稼げる明確な理由

は・・・

・たった一人で

・1日1時間もかからずに

・自宅から一歩も出ることなく

・ほとんど何のリスクもなく

・長期安定的に

・月1000万円以上を稼ぎ続けられる



だからこそ



最高のビジネスモデルなんです。


 
 
メルマガで安定していたからこそ書籍を出版されています。

中でも初めて出版された「クビでも年収1憶円」は10万部という異例のヒット作になっています。

書籍3.JPG

 
 
 
一つ一つの本のタイトルを見てのとおり会社員として働く人にはネットビジネスに対してのすごさを伝えるうえですごい影響力になったと思います。

だからこそメルマガで稼ぐ本質を知る必要はあります。

ここまでを読んでいただいた方はぜひ一度

・メルマガに必要な4つのステップについて

・どのようにしてメルマガで稼ぐ事ができるのか?
 
を見ていただければと思います。
 
 
The Mail Magazineの詳細はこちらから

 
 
 
お申込みフォーラムはこちらから
 

 
 
 
ぜひこの機会に購入してください。
 
 
 




この記事へのコメント