富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】って教材としてどうなのか?

商材トップ.JPG

ネットビジネスを始める中で「教材」って本当に必要のか?って思いますよね・・・

実際のところやっぱり「教材」ないしではなかなかうまくいかないように思います。

自分自身の場合は「教材」の購入に至るまで時間がかかりました。この間に感じたことをまとめてみました。

ネットビジネスは低コストで始めることができるということで「教材」を買うことも迷ったりすると思います。

ですが・・・初心者でネットビジネスを知らない人がいきなり始めようとしたときにどうやって始めていいのか?

わからなければ誰かにもしくは何かに教えてもらう必要があるわけです。そのためには「」や「教材」を購入する事になります。

その中で自分自身が購入することになったのが富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】だったんです。



教材」を選ぶにあたりポイントとして自分自身は次のような事を考えました。

➀ネットビジネスを誰から学ぶのか?

➁どんなネットビジネスを始めていくのか?

➂ネットビジネスでどのような事を手に入れるのか?またどのようになりたいのか?(発信者がネットビジネスで成功してどのようなライフスタイルを送っているのか?)

➃ネットビジネスを経験している人でないとできないのか?

➄どれくらいの期間で結果が出るのか?

➅どれくらいの収入が出てくるのか?

➆ネットビジネスを始めるのにどれくらいのお金がかかるのか?


このような事がまず気になりました。それぞれについて実際にどのように考えていたかを書いてみようと思います。




➀ネットビジネスを誰から学ぶのか?

数あるネットビジネスを見ていく中で誰からネットビジネスを学ぶのか?はとても重要になってきます。

発信者どんな人で、どんなビジネスをして、どれだけの結果を得て、どのような生活を送っているのか。今の自分とどこが違っていてどういうところに憧れ魅力を感じてその人からビジネスを学びたいと思ったのか?

それはネットビジネスを学ぶ時に成功者からのアドバイスを受けた時にどれだけのことが受け入れられるのか?に関わってくるのでとてもポイントになります。

質問や相談ができる方法があるにも関わらず何も聞かないままビジネスを始めて・・・どうしていいのかわからなくなってしまい作業が止まり、そのまま止めてしまうとか・・・

そうならないためにもどんな人から学ぶのかは重要です。





➁どんなネットビジネスを始めていくのか?

ネットビジネスには様々な種類があります。例えば・・・アフィリエイトFX投資せどり転売情報販売情報商材販売YouTubeなど自分がどのネットビジネスで収入を得るための仕組みを作っていくのか?

まずは「興味があること」や「できそうなこと」を初めに考えることが重要です。

教わる人と同じようにせっかくビジネスを始めるのですからこれからずっと続けていきやすいビジネスを始めなければいけません。

なぜならば「興味のあること」や「できそうなこと」を始めないと継続することができないからです。

お金をかけてビジネスを始めたのにすぐに止めてしまったらせっかく始めたのにもったいないですよね。ですからできそうなことを自分の中でしっかり見極めながら見つけるべきだと思います。





➂ネットビジネスでどのような事を手に入れるのか?またどのようになりたいのか?(発信者がネットビジネスで成功してどのようなライフスタイルを送っているのか?)

ネットビジネスを始める中でポイントになるのがこのネットビジネスをすることでどのような事が手に入るのか?または手に入れるのか?の目標を見つけないといけません。

例えば・・・「ネットビジネスを始めたから自由になれる。」と思ったとか、「楽して大きな収入が手にすることができる。」・・・おおざっぱな内容ではなかなかビジネスを続けていくのは難しいかもしれません。

富田貴典さんの場合はネットビジネスを実践したことで月収700万円の稼ぐ事ができています。

またネットビジネスで得た収入を不動産投資にも運用して年収1憶円という金額を稼いでいます。

だからこそ日々の生活は家族との時間を好きなように過ごしたり、プライベートの時間には趣味のスカッシュを楽しんだり、カフェで仕事をしたり、色々なビジネスの勉強をしたりとサラリーマンでは絶対にできないような経済や時間に余裕のある生活をして過ごされています。

だからこそ自分自身も同じような生活ができるようになるためにネットビジネス富田貴典さんから学ぼうと思いました。

せっかくネットビジネスを始めるのですから成功者のライフスタイルが自分の求めるものとしっかりマッチしているのかも確認する必要があります。

もしこのビジネスでいきなり初心者が1か月300万円稼げるようになって自由な生活を送るんだ!とネットビジネスを始めたとします。ですが、資産構築型アフィリエイトはある程度時間をかけて仕組みを作っていくというスタイルですので・・・他のビジネスで結果を出す方がよかったりする場合もあるわけです。ですから、ネットビジネスで手に入れたい内容と手に入ることの内容も大事ですが、それに伴う期間も理解する必要があります。そして、自分にも成功する可能性が感じることができるのか?これが大事です。





ネットビジネスを経験している人でないとできないのか?

ネットビジネスを始めようと思ってもどのような人ができるのか?これって重要ですよね。

例えば・・・パソコンが全くできない人が始めたい場合、本当にそんな人でもできるのか?ネットビジネスも全くやったことがなくて何から始めていいのかわからない人がこのビジネスを始めることができるのか?せっかく始めていくのですから本当にこのビジネスを始めていける可能性があるのかを見ることも大事です。自分自身の場合はある程度パソコンの知識があったのでネットビジネスは参入しやすい方でした。

ですが、サイトのページを見た人が必ずしもその条件を満たす人ばかりではありません。だからこそこのビジネスを始める可能性ってすごく大事な気がします。でも、ずっとサラリーマンとして働いていくのであれば少しでも頑張ってパソコンを使えるようになる方がいいですよね?

だからこそ誰でも始めることができると思うんです。





➄どれくらいの期間で結果が出るのか?

ネットビジネスを始めてどれくらいで結果が出るのか?やっぱり結果の出方は気になるもんです。
なぜならまずはそれを目標に始めるわけですから・・・
資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】ではいくつかの条件が言われています。

必ずしもではないですが・・・

・早い人なら3ヶ月から6ヶ月で

・3ヶ月でだいたい100記事を目安に

・1記事に対して1000文字

このようにある程度しっかりした基準があり、これがクリアできてこそ結果につながるわけです。

だからこそ実際にやるべきことが見えていればそれに対して作業はできますし・・・目標に近づくために努力ができます。

自分自身も初めは1記事1000文字なんて書くことは無理だろうなと思ってしました。(過去の記事を見てもらえばわかります。)

ですが、月日を重ねることでやっぱり変わってきます。

ですのでやっていけば絶対に結果が変わってきます。だからこそ早く始めるべきだと思います。





➅どれくらいの収入が出てくるのか?

ビジネスとしてやるわけですから収入がどれくらいになるのかってすごく気になりますよね。

実際に富田貴典さんは15年以上ネットビジネスをされて年収700万円を稼いでいます。また不動投資情報販売ビジネスなどを含めて年収1憶円以上という金額を稼いでいます。

実践者である自分自身はいきなりそこまで稼ぐ事はできません。

ですが・・・稼ぎ方として

➀有料ブログ(ワードプレス)でサイトの資産構築化

➁グーグルアドセンス

➂富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】をアフィリエイトする。

このような方法でまずは10万円くらいは目指せると思います。

自分自身はの方法に力を入れて実践をしています。

そこで簡単に収入計算を説明していきます。

今、現状で自分自身が資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】をサイト内で紹介して一人の購入者が出たとします。

その場合、自分自身に発生する収入は60,000円です。(一般には39,800円

もし二人購入者が出れば・・・その時点で120,000円です。(一般には79,600円

ということはこの時点で10万円を超えるわけです。

富田貴典さんの教材は他の教材に比べて教材費が低いのですがアフィリエイト報酬は高いのです。

ですから稼ぐ事ができる報酬はかなり多いです。





➆ネットビジネスを始めるのにどれくらいのお金がかかるのか?

ネットビジネスを始めるにはやっぱりお金がかかります。

ですが個人でビジネスを始める中ではまだ低い金額で始めることができます。

例えば・・・個人事業でお店を開業しようとすれば数100万円の資金が必要になります。

ですが、ネットビジネスパソコン通信費サーバードメイン代資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】(128,000円)と合わせても20万円はいかないと思います。(パソコン代は含まない。)

これだけの金額で将来サラリーマンでは稼ぐ事ができないくらいの収入が得られるようになるのであれば始めた方がいいですよね。

自分自身は、このネットビジネスにかなり可能性を感じました。

だからこそ皆さんにも知ってもらいたかったですし、同じように参加してもらいたいと思いました。

までを読んでいただきいかがだったでしょうか?

ネットビジネスってすごいな。富田貴典さんってすごいな。

ネットビジネスでこんなことができるようになるんだと色々な思いが出てきたと思います。

ですがこれはまだ情報に過ぎません。

というのはこれを読んだあなたがこの情報を知っただけでは何も変わらないからです。

だからまず何かを始めないといけないといけません。

何を始めていかないといけないのか?

自分自身は最初の頃は本当に始めたくても始めることはできませんでした。

パソコンもなかったですし、教材も購入してませんでした。

ですが、ネットビジネスを知るためにまた富田貴典さんのネットビジネスを知るためにしていたことがあります。

それが無料メルマガへの登録と読む事でした。

これをするだけでもネットビジネスについての知識がたくさん入っていきます。

しかも「無料」で内容の濃い情報が手に入りますのでそんな得な事はありません。

もし今後ネットビジネスを始めていくのであればほんの入り口にしか過ぎません。

まずは無料メール講座を登録してみてください。



こちらから(下の文字をクリックすると詳細に移動します。)

富田の無料メール講座の無料オファー





またこのブログを読んでいただいて実際に富田貴典さんのサイトを見てみたいまたは資産構築型アフィリエイトprogram【ASSET】についてもっと知ってみたいと思った方はこちらからページ移動できます。







この記事へのコメント