富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】や無料メルマガ講座は実際のところどうなの?実践者である自分自身が稼ぎやすいと感じた理由について

自分自身がネットビジネスに参加して一つの教材に出会いました。


それが富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】です。


資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】の紹介ページへはこちらから

http://moshimo.ds-book.com/shisan/




自分自身がこの教材を購入してもうすぐ2か月という期間になります。

その期間で資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】が稼ぎやすい教材であることを知りました。

今回は、なぜそんなことが言えるのかに関してまとめてみたいと思います。

もしこれを見ていただければあなたもネットビジネスを始めるときこの教材から始めることがいいと感じると思います。

結論から言います。この教材が稼ぎやすい理由は・・・

裏付けがしっかりしているからです。

ネットビジネス稼げる教材として選ぶポイントとして・・・・

次の事が挙げられます。

➀教材の内容

➁教材の発信者

➂どういう内容で稼ぐ事ができるのか?

➃購入者の結果

➄サポートについて


このような事が挙げることができます。





では、実際に一つ一つ説明していきます。

➀教材の内容

富田貴典さんの資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】は初心者でも1からネットビジネスをしっかり学ぶことができる教材です。

音声や動画をもとにネットビジネスのやり方を解説してくれます。

また一気に教材が配信されるわけでなく皆さんが確実に学べるように日に分けて1日1通を目安にメールで配信されます。





➁教材の発信者

この教材の発信者は富田貴典さんと言います。

この方は、海外で大学生の時期にアルバイトをしながらネットビジネスに出会い・・・副業として始めて今では月収700万円、総年収が1億円以上という大変大きな金額を稼ぐという結果を持たれています。

またネットビジネスを始めてから15年以上という長い期間にもかかわらず、常に新しいことを勉強されて今も稼げる仕組みを作り上げています。

この方の実践されているビジネスは、アフィリエイトグーグルアドセンス物販アフィリエイト(英語教材販売)情報商材(資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】情報販売ビジネス不動産投資などです。


富田貴典さんについての詳細はこちらも参考に見てください。

tomita1.JPG


富田貴典さんのプロフィールについてはこちらから
https://www.kaigainet.com/profile.htm





➂どのような方法で稼ぐのか?

自分自身が資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】を学び、次のような稼ぎ方を学びました。

・有料ブログ(ワードプレス)によるサイト作成による資産構築

・グーグルアドセンスによる広告収入

資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】によるアフィリエイト


大きくこのつのやり方でした。





➃購入者の結果

自分自身がこの資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】に出会ったのは2014年です。

最初に始めたことは無料のメルマガ登録でした。


これが実際に受け取っていた2014年から2018年までのメルマガの一部です。

自分自身は、スマホで受け取っていたのでこのような感じになります。


2014年11月10日のメルマガ

携帯画像9.JPG






2014年12月11日のメルマガ

携帯画像8.JPG






2014年12月16日のメルマガ

携帯画像3.JPG






2015年1月25日のメルマガ

携帯画像4.JPG






2015年3月23日のメルマガ

携帯画像5.JPG






2015年4月14日のメルマガ

20150414.JPG






2016年2月3日のメルマガ

20160203.JPG



2016年5月26日のメルマガ

20160526.JPG






2017年10月3日のメルマガ

20171003.JPG






2017年10月13日のメルマガ

201701013.JPG






2018年10月28日のメルマガ

携帯画像6.JPG






2018年10月22日のメルマガ

携帯画像7.JPG






このように定期的にメルマガが配信されてお得な新情報を知ることができています。

タイトルを見るだけでもすごく興味が持てます。

無料なのですが、内容も濃いですし興味のある分野を知れたりもします。



メルマガ画像1.JPG


☐部分
のところをクリックしていたければ詳細画面に移動します。





自分自身は、この4年くらいはずっとメルマガを見てきただけで実際に参加まではしていませんでした。


パソコンもなかなか購入できなかったこともありますし、ネットビジネスを始めたくてもなかなか始めることができませんでした。


そこから2018年とだいぶ年月が経ちましたが・・・9月に資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】を購入してネットビジネスを参加しました。


購入.JPG


自分自身はキャンペーンを利用しての金額で購入しています。

ですが、一括では難しかったので分割での購入をしています。

今は、この教材を学んでからもうすぐ2か月になります。

自分自身がこの教材購入から学んできたことの実績がこちらになります。

こちらを読んでいただければどのような取り組みをしてどのような結果が出ているのかがわかっていただけます。


カテゴリ【富田貴典 資産構築型アフィリエイトプログラム ASSET】
http://internet-de-business.com/category/27170569-1.html






➄サポートについて

富田貴典さんから直接のメールが届きサポートを受けることができます。

メールフォーラム2.JPG



このようにメールでやり取りをしてサイト作成についての問題が出た時は解決をしてきました。

また、作成するにあたりアドバイスもしていただきサイトをより良くすることができています。



以上のようにまとめていきましたが、実際に収入としてのイメージはこれだけではわかりませんよね。

自分自身は、➂でお伝えしているこの教材から学んだことを実践して、サイト作成を行い資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】をアフィリエイトするという方法で稼ぐ方法を主要に運営しています。

その中でアフィリエイトするにあたり教材の良さについてはわかっていただけたと思います。

稼げる金額のイメージについて紹介していきたいと思います。

資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】は、128,000円infotopから購入することができます。


そして、この教材をアフィリエイトするにあたりアフィリエイト報酬がポイントになります。

infotop資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】をアフィリエイトした時に購入者がいてアフィリエイト報酬が発生した場合は次のようになります。

報酬1.JPG

富田貴典報酬1.JPG


infotopの最初登録時はアフィリエイト報酬は1円から始まります。

そして一般報酬は39,800円なのですが、個別報酬となれば・・・60,000円になりました。

だいたいのアフィリエイト教材は、数十万円するのですが金額的のもそこまで高くありません。それなのにアフィリエイト報酬がかなり高いというメリットがあります。


自分自身がブログで紹介しているアフィリエイト商材の単価目安

報酬1.JPG

スピードローチ報酬1.JPG

AAA報酬1.JPG

ゾーンスキャル報酬1.JPG

トレンド報酬1.JPG

情報発信報酬1.JPG




ここがポイントです。


資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】は➀~➄で述べた通りとてもしっかりした内容の教材です。

それなのに価格が低めですが、アフィリエイト報酬が高いと!

こんな教材はなかなかありません。

しかも初心者の人が始めても形ができれば半自動化の収入を得る仕組みができるというこんなすごいものはありません。

自分自身も実践していてすごくモチベーションが上がる条件だと感じています。

この教材は、本当に間違ったやり方をしなければ確実に稼ぐ事ができます。

もし最後まで読んでいただいたあなたがここで悩んでいるのであれば一度実践されることをお勧めします。

自分自身も稼ぐ事も大事ですが、この教材を通じて価値のある情報提供の大切さを学ぶこともできています。

ですので皆さんにも同じような思いで参加していただきたいと思います。



【詳細はこちらから】



infotopから見れないことがあると思いますのでその場合はこちらから詳細に移動してください。


資産構築型アフィリエイトProgram【ASSET】の紹介ページへはこちらから

http://moshimo.ds-book.com/shisan/




この記事へのコメント