稼げるサイトを作るためのデザインツール「シリウス」のおすすめについて

初心者ならサイト作成にどれだけ力を入れたくてもなかなか難しいものです。

basic_rd.jpg

そこでとても力強い味方としてこちらをご紹介します。

それがSIRIUSです。

サイトやブログを作成するのにこんなことに悩んでいませんか?

・もっとサイトを簡単に作成したい。

・もっと少ない時間でサイトを作成したい。

・もっと高品質なサイトを作成したい。

・もっとデザイン性の高いサイトを作成したい。

・もっと成果の出るサイトを作成したい。

・もっとSEOに強いサイトを作成したい。

・もっと稼げるサイトを作成したい。


こんな悩みを解決してくれるツールです。

初心者なら特にそうですが・・・なかなかデザイン性の高いサイトを初めから作成するのは難しいものです。

もし作成できたとしても色々と作業に手間がかかってきます。



SIRIUSなら

・HTMLの知識がなくても、SEO対策に強いアフィリエイトサイトを構築できる。

・ページの追加もボタン一つ。効果的にボリュームのあるサイトを作成することが可能。

・HTMLタグの知識がなくても美しい表作成ができる。

・上部メニューやサブメニューも好みに合わせて簡単に編集ができる。

・ヘッダー画像に直接文字を書き込む編集機能がある。

・クリック誘導率を大幅に高めるボタン画像を作成できる。

・リンク先サイトを紹介するのに便利なサムネイルが作成できる。

これは作業の一部ですが・・・これだけできるだけでもだいぶ作業は楽になります。



【画像のサンプル】

➀物販サイトのイメージ画像







➁ランキングサイトのイメージ画像






➂ビジネスサイトのイメージ画像





➃スマートフォン用のイメージ画像




このように画像が変わるだけでも全然イメージが変わります。

ちなみに自分自身のサイトはまだデザインツールを使用していませんのでこんな感じです。

サイトイメージ1.JPG

デザインツールを使用するのとしないのとでは全く違いがでます。





SIRIUSは、販売スタートから7年が経過して50,000ユーザーを超えています。

2018年現在ではよりデザインに対して力が入っています。テンプレートのリニューアルやスマートフォンの画面でも見やすさ読みやすさが工夫されています。


他にもいろいろな機能が追加されて購入者の方が作成するサイトをプロ同様のサイトに近づけてくれます。


自分自身も購入には至っていませんが、サイトを良くするためには必要なツールを思っています。

価格は上位版で24,800円(税込)になっています。

SIRIUSを購入希望の方は詳細をご覧下さい。



 
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」



 【こちらから】




この記事へのコメント